新着情報

成長支援コンサルティング株式会社 > 新着情報 > お知らせ > 新型コロナウイルスの感染拡大に対する業務体制について

新型コロナウイルスの感染拡大に対する業務体制について

2020/03/05

成長支援グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様へご提供するサービスの安定した継続と、お客様ならびに従業員の安全確保をはかるため、政府ならびに関係機関の方針に基づき、以下のような業務体制を取らせていただく事といたしました。

1.当グループ主催のセミナーを当面の間取り止めます。
従業員に対しては、人が集まる会議・会合等への参加を自粛するよう指示しております。

2.在宅リモートワークを実施いたします。

3.お客様へのご訪問や当グループオフィスに出社する場合は、時差出勤により混雑を避けて移動することを基本といたします。

4.体調不良を感じた場合は、無理せず自宅療養し、速やかに病院を受診し医師の指示に従って行動するよう従業員に徹底いたしました。

この措置は、お客様に安心して当グループのサービスをご提供させていただくための環境づくりであり、事態が収まるまで当面継続を予定しております。

お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。