新着情報

成長支援コンサルティング株式会社 > 新着情報 > お知らせ > 緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言に伴う対応について

2020/04/08

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


弊社では、新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言にともない、
お客様への安定したサービス提供の継続と、お客様ならびに従業員の安全確保をはかるため、
営業時間の短縮と在宅リモートワーク中心の業務体制に移行いたします。

従業員は原則在宅リモートワークにより業務を行うことといたします。
併せて、テレビ会議システムやメールを活用し、お客様へのご訪問を可能な限り控えさせていただきます。

また、事務所の営業時間を平日午前10:00から午後4:00といたします。
お急ぎのご用件がございましたら、直接担当者の携帯電話かメールへお願い申し上げます。

お客様には、ご不便をおかけします事をお詫び申し上げますとともに、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

弊社では、新型コロナウィルス感染拡大が国内外の経済に甚大な影響を及ぼすと予測し、
お客様の資金調達、助成金申請、税制措置等に関するご支援を一層強化し、
グループ総力を挙げてお客様企業を支えていく所存でございます。
具体的なご支援の内容は順次お知らせしてまいります。

今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月8日

G.S.ブレインズ税理士法人
成長支援コンサルティング株式会社
成長支援社会保険労務士法人