新着情報

成長支援コンサルティング株式会社 > 新着情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言中の営業体制について

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言中の営業体制について

2021/08/10

お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

ご承知の通り、新型コロナウイルス感染症に伴い緊急事態宣言が発令されており、東京においては新規感染者が5,000人を超える状況となっております。そのような環境におきまして、成長支援グループは社会機能を維持するために必要な職種であるという認識のもと、事業活動を継続いたしております。

関係者の皆様並びに従業員の安全確保と感染予防対策を最優先事項と考え、以前より政府の「基本的対処方針」に従い下記の対策を実施しておりますが、感染者の急増を受けまして下記の取り組みをさらに実践して参りたい所存でございます。

(1)ご面談
対面でのご面談は原則禁止としWEB面談をさせていただいています。初めて利用される場合で設定等ご不明な場合は遠慮なくご相談ください。

(2)在宅勤務、時差出勤を推奨しています
在宅勤務の場合も電話、メール等で対応させていただいていますが、通常勤務よりお時間がかかる場合がございます。また、社内の人員も通常より少なくなっており、お客様への対応も時間を頂戴する場合がございます。予めご了承いただきたくお願い申し上げます。

なお、そのような体制でございますので、担当者へのお電話はできる限り、直接、担当者の携帯電話に頂戴できますと幸いです。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2021年8月6日
G.S.ブレインズ税理士法人
成長支援コンサルティング株式会社
成長支援グループ 代表 近藤浩三